晴れ時々ウツ

ウツと一緒にはや17年、そんな私の日々です。

引き続きお休み…

仕事に行けませんでした(。-_-。)

熱っぽくてのどが痛く、体が怠くてムリでした。

でも、熱はないし、体が怠いのはいつものことだからやる気の問題って言えばそれまでかもですね。情けないなー。


昨日からのどの痛みは改善せず、治る気配ゼロ。

扁桃炎で39度の熱というのがいつものパターンなので、ひどくなる前にクリニックへ行きました。

優しいおばあちゃん先生のクリニックは予約が取れなかったので、渋々クマ先生のところへ。

クマ先生はいいお医者さまなんですが、いつもあまりひどくないって言われるし、鼻から入れられるマイクロスコープが痛いのでできれば避けたいんですね。


しかし、今回はマイクロスコープのおかげで、痛みの原因がわかりました。

食道の入り口(?)にでっかい口内炎(>_<)

クマ先生も「わ、これは痛いねー!」と共感。

原因は疲労らしい。さすがにパンダ生活中とは言えなかったです。

寝てばっかなのに疲労って… 寝過ぎて疲労がたまったとか? もうこの生活がダメなんでしょうね。ちゃんと起きて、仕事や運動をしましょうってことですね。


文章もスラスラ書けるようになったし、のどさえ何とかなれば仕事に行けそうだなー。

ゆっくり休んで明日はがんばろー( ^ω^ )