晴れ時々ウツ

ウツと一緒にはや17年、そんな私の日々です。

泣き虫のちパンダ

一昨日のストレッチの後、たっぷり寝て昨日、仕事へ行きましたが、家を出てからイライラが始まりました。(仕事イヤって脳みそが拒否してるのかな?)

まあ、いつものことです。


一人目のお客様はややお怒りの方でした。

私なりに頑張ったし、フォロー者にもついてもらってぬかりないよう対応したけど、お客様は怒ってブチ!、終了。

もっと頑張ればうまくクローズすることができたんじゃない?という考えばかり浮かび、うまく対応できなかった自分が悔しくて涙が出てきました。

一旦涙が出てくるとなかなか止まらない私。子供みたいで情けないです(。-_-。)


その後、しばらく上司と話し合いましたが、仕方なかったとか、よくやったと言われました。

それでも、お客様から悪い評価が返ってくるのは必至で、私としては何とかお客様にある程度納得して悪い評価を回避したかったと言っても、それは仕方ないとのこと。


情けないけど、涙が止まりそうになかったので早退しました。

電車に乗って、帰宅してシャワーを浴びてようやく泣き止みました。一時間くらい泣きました。泣き虫(>_<)


その後は、寝て、起きたら何かつまんで、また寝るの繰り返し。これはパンダ生活と名付けてます。

パンダは食べて寝るの繰り返しだそうです。うらやましいですね。


週末は珍しく休みなので、もう少しパンダを続けます。

明日は少し人間らしい生活に戻そうと思います。