晴れ時々ウツ

ウツと一緒にはや17年、そんな私の日々です。

ゴールが見えた⁉︎

昨日に引き続き、今日も仕事休みです。

有酸素1時間半のおかげか、朝までぐっすり眠れました。

起きてふらふらな体ですぐ体重を計りました。わずかながら減ってます( ^ω^ )


今日もジムへ行きました。パーソナルトレーニングの日です。

メニューは、バックランジ、レッグレイズ、ダブルハンドローイング、締めはバーピー。

トレーニングメニューをわざわざ書くのは、私がトレーニングの名前をなかなか覚えられないからです。

いつも"背中のこーゆーやつ"とか言ってトレーナーさんに笑われてます 笑


体重はまだまだだけど、お腹に縦線が薄っすら3本入ってることをトレーナーさんに報告したら、「ゴールが見えると、モチベーション上がるから、うまく減量できるよ」と、さらにやる気の出る言葉をいただきました(*^ω^*)

ちなみに、目指してるのはこんな感じです。



中心の縦線と、サイドの縦線でおなかがスッキリ見えるんです!


今日はさすがに疲れたので有酸素は1時間だけ。

マシンのテレビをつけたら、ヒルナンデスはビュッフェ特集で、運動しながらおいしいものを見るのが辛かったです…

減量できたら食べに行くよー!!

そして、食べても翌日に調整して、太らない体を作ります。


帰宅してご飯を食べて、昨日と同じようにのんびりタイムです。

BGM代わりにNetflixで"ちびまる子ちゃん"を再生してます。

まる子の世界はいつも平和ですo(^▽^)o