晴れ時々ウツ

ウツと一緒にはや17年、そんな私の日々です。

のんびりタイム

今日は仕事休みです。

朝はゆっくり過ごそうと思ってたけど、あまり眠くなかったので、早めにジムへ。


体重がイマイチな割には、朝一だとお腹に縦線3つが薄っすら見えるのが嬉しくて、張り切ってお腹のトレーニングを開始。締めにスクワットを入れてから有酸素。

有酸素はいつものエリプティカルを1時間やっても体力が余ってたので、ウォーキング30分を追加しました。

ストレッチを入れて3時間もジムエリアにいたけど、あんまり疲れてなくて、頭が元気過ぎておかしいのかもと思いましたが、更衣室に戻るため階段を上がろうとすると足が重くて、どっと疲労が出てきました 笑


帰宅して昼食をとった後は、ソファに寝そべってブログを読んだり、昼寝したりしてのんびり過ごしました。

最近、こののんびりタイムが好きです。


友達とLINEや電話、食事をすることが滅多にない私にとって、ブログを読んだり書いたりすることは、友達に近況報告をしたり、悩み事やグチを聞いてもらってるような感覚なんです。

だから、友達と話してるみたいな感じで楽しんですね。もちろん、内容によっては辛いなと思うこともありますが。

ま、人付き合いが苦手なので友達は少ないし、会う約束をするのも、その日、体調がいいかわからないし、体調を整えなきゃって考えるのもストレスなんですね。

仕事終わりに、ご飯食べに行こーってなるのが一番気楽( ^ω^ )


皆さん、月曜お疲れさまでしたo(^-^)o